top of page

ブログはじめました


このホームページ上でブログ開設しました。これからどんどん、このブログ上でいろんなことを書いていきたいと思います。

さて、さっそくですが、本日(5月12日)の18:00から、レトロフューチャーセッション第1回を、勝間田会館の和室で行います。

今回は、キックオフを行った「高柳酒店」ではなく、「勝間田会館」が会場になりますので、キックオフに参加された方はご注意ください。

※今日のレトロフューチャーセッションについての詳細は、お手数ですがホームページの、「今後の予定( http://irudecurusa.wix.com/katsumata#!blank-3/c1o4 )」をご参照ください。

私は勝間田に住んでまだ足掛け四年に過ぎませんが、勝間田は大変のどかで、昭和の雰囲気がまだ各所に色濃く残っている、楽しい土地だと思います。

レトロフューチャーセンターも、そういう勝間田っぽさが大いに生かされるような場所になれたらいいなと願っております。

これからよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page